※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
ココロ・悩み

旦那がアプリで女にお金払っている疑いがあり、怒りや不安を感じています。自身の体調不良や仕事でのストレスもあり、夫婦関係に疑問を抱いています。皆さんならどうするか、アドバイスを求めています。

旦那がアプリで女にお金払ってやっているようです。
皆さんならどうしますか?

いろいろありすぎて、文章もわかりづらいかもしれません。
すみません💦

一昨日、旦那が飲み会に行きました。飲み会のメンバーについては、私も把握済みで、飲み会自体は本当にありました。

ただ、飲み会メンバーのストーリーを見る限り、
飲み会は夜1時くらいに終わったようですが、
旦那が帰ってきたのは3時でした。

過去にもアプリでの浮気経験がある旦那ですが、
何度言っても忘れた頃にアプリを入れています。
(今回は、娘が旦那の携帯をいじっていてたまたま発見)

帰ってこない時点で怪しいと思っていましたが、
携帯を見ると案の定、女と会った形跡が。

しかも1万ほど払っていました。
飲み会のために少し多めにお金も渡しましたが、
アプリのきもい女とヤるために渡したわけではないし、
そんなことに使うなら、大事な1万円を娘に使いたかったです。(旦那は自営業でオープンしてまだ半年、私は育休中。まだまだ貧乏なのでお金に余裕はありません)

こっちは夜中1時過ぎまで、寝ない娘と格闘していたのに。
旦那はそんなことをしているのが許せませんでした。

とはいえ、私は持病でここ2、3ヶ月ほど体調が良くなく、
熱もあり、旦那とも1ヶ月近くしていないので、私のせいでこうなってるんだ。という気持ちもあります。

それに加えて、
自営業の事務仕事をできるだけ私もやっているのですが、
仕事では私がミスをしたり、売上あげる気あるの?といつも怒られるので、そういうのでも、私に対してストレスが溜まっているから仕方ないんだ。と平気なふりをしていました。

でも、昨日の夜、仕事のことで喧嘩になり、
お前は何回言っても変わらない。俺のこと舐めてんの?クズが。と言われたとき、
なんか我慢しているのがバカバカしくなりました。

私が本当に考えるのが苦手というか、
頭が悪いのか、忘れっぽいというか、楽観的というか…
そんな感じなので、仕事のことで揉めると、
このままだと俺たちは夫婦としても破綻するぞ。
お前のせいで。
といつも言われますが、
いや、じゃあお前はなんなの?とも言い返せず…

妊娠中の浮気も、今までのアプリでの女とのやりとりも、
話し合って許してきました。

今回の件も、
仕事のことや体調が悪い自分が蒔いた種だと思い、
言わずにいようかと思いましたが、
ずっとモヤモヤしています。

旦那は理屈っぽい人で考え方が経営者。
なんで?だからどうするの?でもお前はどうなの?
みたいな感じです。
仕事と夫婦は別に考えろと、旦那はよく言うのですが、、
私自身、仕事でミスをしている分、後ろめたさもあります。

皆さんならどうしますか。。。
やっぱ、ガツンと言いますよね。普通は、、、

飲み会から2日経ったので、
タイミングも遅いですかね。。

自分がポンコツすぎて情けないですね。

コメント

miu

えっ……私なら離婚します💦

  • はるち

    はるち

    やはりそうですよね、、🥹
    ありがとうございます😭

    • 3月26日
ぱくぱく

ガツンと言わず 証拠集めてとっとと離婚します😇

  • はるち

    はるち

    証拠集めるまで、旦那には言わない方がいいですよね。

    • 3月26日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    何も言わない方がいいです!言ってしまったら証拠集めづらくなるので、モラハラ発言も録音して慰謝料のために備えましょう!!!

    • 3月26日
  • はるち

    はるち

    ですよね😂何も言わずに、普通にしときます😭

    • 3月26日
ややや

モラハラだし浮気してるししっかり証拠集めて養育費慰謝料もらいましょ〜
クズとか言う相手が支え合う夫婦になれるわけないですし物心ついてお子さんに悪い影響でちゃうとややこしくなりますよ🥲

  • はるち

    はるち

    子どものことは大好きみたいで、
    子どもから父親を奪うのはどうなんだろうとか思う気持ちはありますが、夫婦がこのままだと良い影響は無いですもんね😭
    証拠集めるまで、旦那には何も言わない方がいいですよね?💦

    • 3月26日
  • ややや

    ややや

    すぐに離婚だ!っていうのは他人事の意見だと思うので、まずはご主人と建設的に話し合ってお互い歩み寄れるかどうか、じゃないですかね?
    それでも駄目で決心がつくのなら、証拠使って動くときかと。
    娘さんから父親を奪うのか、母親の笑顔を奪う父親と夫婦を続ける姿を見せていくのか。。
    私は後者のほうが誰も幸せになれないと思ってしまいます🥲

    • 3月26日
チシャ猫

今は黙って証拠とりましょう。

仕事でミスしたから、体調悪くてたかが1ヶ月相手できなかったから、なんて浮気していい理由になりません。

そんなポンコツ男こそ捨ててやりましょ!

  • はるち

    はるち

    何も言わずに、普通にしときます!
    自分に落ち度はありましたが、たしかに浮気していい理由にはなりませんよね💦

    • 3月26日