※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

札幌市で区の体育館でお子さんがスイミングしてる、したことある方いま…

札幌市で区の体育館でお子さんがスイミングしてる、したことある方いますか?☺️
現在スイミングをやりたい!と言っていて教室を調べているのですが、スポーツクラブなどだとどこも大体8000円前後で区の体育館が3000円ほどで凄く安いので、経験したことある方のお話聞いてみたいなーと思いました!

コメント

やったことありますよー😊
今年も応募したい!と言ってるので夏頃のに応募する予定です😆

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    初めてで続くかわからないのでまずは安い方がいいなーと思っているのですが、デメリットなどありますか?🫢あまりにも金額が違って内容が薄いとかなのかな?と心配になってしまって💦でもお子さんがまたやりたいと楽しんでてるみたいなので、そんなことはないですよね☺️

• 3月26日

退会ユーザー

デメリットは特になかったです🤔
    うちの子は市のスイミングで潜れるようになって数メートル泳げるようになったので、内容薄いとかもないと思います🥰
    安いので、とりあえず行ってみるでも良いと思います😊

• 3月26日
  • 🙋

🙋

お子さん凄いですね👏🏼✨
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️とても参考になりました☺️

• 3月26日
ママリ

今までイトマンスイミングスクールに通っていましたが、この春から区の体育館の水泳教室に変更しました(^^)!やはり値段の違いが大きいですよね😭

まだ通っていませんが、何かお聞きになりたいことがあれば、こちらに返信ください☺️

• 🙋

🙋

イトマンから区の体育館に変更されたんですね☺️金額全然違いますよね😳月々倍以上変わりますもんね💦

ありがとうございます🙇🏼‍♀️区の体育館が定員超えでキャンセル待ちでしたが、早々にキャンセルが出て無事通えることになりました☺️

• 3月31日