※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠出産で国?から10万もらえるやつはこの日に振り込みますという手紙届…

妊娠出産で国?から10万もらえるやつはこの日に振り込みますという手紙届きますか?

2月20日に新生児訪問?で来てくれたかたに渡して、早くて3月遅くて4月に振り込まれますと言われ今現在特に手紙もなく振り込まれていないです。

これとは別に市が独自で赤ちゃんを出産したら5万円くれるというのがありそのときはこの日に振り込みますという手紙が来てました。

コメント

みー

送金されてしばらくしてから、役場からお知らせ封筒来てましたよ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    振り込まれてから手紙来ても…って感じじゃないですか?😂

    銀行にチェックしにいかなきゃですね😂

    • 3月26日