※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

帝王切開で同じ病院がいいが、自宅近くは20分バス。30週まで通院は自宅近く、その後1.2回だけ遠い病院へ。悩みます。

産院が電車で1時間ほど離れてる、遠いところで産んだ方いらっしゃいますか?

上2人は里帰り出産で、実家の近くの総合病院で帝王切開でした。今回も帝王切開になるので、できれば同じ病院がよくて(麻酔の種類や勝手がわかってるので安心なので)、そうしたいのですが、上の子の療育やプレ幼稚園が始まるので、ギリギリまで自宅にいて退院後なるべく早く自宅に帰りたいです。30週までの通院は自宅近くでできるので、その後1.2回の通院で向こうの病院に通うだけなのですが、、危ないでしょうか?悩みます🤔

自宅近くで帝王切開するとなると、それもバスで20分ほどかかる総合病院で、入院中主人子連れでに行ったり来たりさせるのも大変かなと思い、、

車はないです😂実家は一応県内になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産でしたが1時間でした
予定日当日も1時間かけて行きました。
帰りもグリグリしてもらってなんか腹痛いと思いながら帰りました😂
出産当日はタクシーで1時間かけて行きました。

• ♡♡♡

♡♡♡

普通分娩でってことですよね?タクシーで1時間陣痛だったんですか!?大変お疲れ様でした😂

• 3月26日