※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子と下の子の寝るタイミングがバラバラで困っています。同じ時間に寝かせるのは無理でしょうか?

自宅保育の上の子がいると下の子の朝寝と昼寝(夕寝)
毎日同じくらいの時間に1日2回って
無理じゃないですか?💦

上の子のときは起床、朝寝、昼寝、就寝が
ほぼ毎日同じくらいの時間でできましたが
下の子は起床と就寝しか揃えられません😭

午前中だけ出かける、午後だけ出かける、
午前中〜夕方まで出かける等、上の子に合わせて
日々予定がバラバラなので下の子の寝るタイミングも
バラバラになってしまってます...

上の子と、0歳の赤ちゃんがいる方どうですか?🥲

コメント

🅜🅘*°~𓇼

うちも上の子の予定に合わせてるので下の子の寝る時間バラバラです😬
寝てるとこごめんね〜って毎日言ってる気がします🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じでよかったです🥹
    やっぱ、上の子に合わせると下の子の
    お昼寝時間の確保難しいですよね💦
    わたしも、まだ眠いのにごめんね〜って
    言ってます...笑

    • 3月27日