※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊活

花粉症がひどくて眠れないけど、妊活中で薬をやめています。花粉症対策できる方法はありますか?

妊活中です😂
激しく花粉症きついんです...今も顔が痛くて頭痛くて眠れないほど😂でも今日が排卵日で一週間前くらいから花粉症の薬をストップしてます💦花粉症きつい方どう乗り切ってますか?
今月は妊活やめたらよかったかなぁ...でも化学流産からのやっと生理がきてはじめての排卵日だったので今月は頑張りたいんですけど(;ω;)

コメント

ママリ

私は花粉、ハウスダストのアレルギーがあり、薬を飲まないと年中鼻水かゆみが出て大変なことになるので、医師と相談して妊活中も妊娠中も授乳中もずっと抗ヒスタミン薬を飲み続けました😣
かゆかったり、鼻がグズグスになるストレスとどっちを取るか自己責任にはなっちゃうけど、と言われましたが、高確率で子どもに影響が出るわけではないから…ということでした
お医者さんには相談されましたか?
今の時期、薬なしは地獄ですよね💦💦