※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那としたくありません。旦那のことは人として好きです。旦那としても…

旦那としたくありません。

旦那のことは人として好きです。旦那としても父親としてもすごく優しくていい人です。人間性は好きなんです。
でも体を触られたりするのが本当に嫌です。息子が生まれてから触られるのが嫌になりました。最初は自分に性欲がないからだと思っていましたが、ただ旦那が嫌なだけだと気づきました。他の人と下とかではなく、もし旦那以外の人(元カレなど)とするって考えるとできる気がします。
これから一生旦那としかできないと考えると嫌になるほどです。

私と同じように性欲はあるけど旦那とはしたくない方などいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく旦那とはしたくありません🙋🏻‍♀️
仲はいいけど、旦那下手なので…笑
妊娠してから今日まで2〜3回しかしてません😅