※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンさん
妊娠・出産

妊娠6週目、心拍はまだ確認できず、鮮血の大出血あり。病院で待っているけれど不安でたまらないです。大丈夫でしょうか?

妊娠6週目、胎嚢確認済、心拍確認まだです。1時間前に鮮血の大量出血をしてしまいました。いま病院につきました。待ってる間、不安で不安でたまりません。もぅダメなのでしょうか?

コメント

はじめのママリ🔰

無事であること願ってます(´•ω•`)

S0613S

私は安定期に入るか入らないかぐらいの時に鮮血の大量出血がありました。
夜だったので、電話で状態の説明をして翌日朝一で病院に行きました。
切迫流産と診断され、薬を処方され1週間食事の時以外は絶対安静との指示でした。
今は元気よく何事もなく育ってくれてます(^^)
腹痛とか安静にしてても出血が止まらない事があると危険みたいですが、それがないなら大丈夫だと思いますよ(^^)
不安でしょうが、あまり心配し過ぎるとストレスになって良くないので、今は赤ちゃんを信じてあげましょう!

(>人<;)

私も妊娠5wからずっと出血続いてます。安静でなんとか頑張り8wになる所です。
願っておきます!

ぴょんた55

アンさん、待ってる間不安ですね
(>_<)

心拍確認がまだの時期なので、こればかりは、赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないです
(°_°)

私は10週まで毎日出血していたので、こんなパターンもあるって感じです。

とにかく無事を祈ってます(>_<)

アンさん

ありがとうございます。順番待っているのが、こんなにも長く感じて苦痛なんて…頑張ります。

アンさん

はい、しがみついてくれてることを信じてみます。
ありがとうございます。

アンさん

安静とは寝ている状態ですか?起きたり仕事へ行ったりはダメですよね?事務職で身体的には楽な仕事なのですが。

アンさん

10週目でも出血があるんですね。心拍確認ができてないので不安で待合室で泣きそうです。
生命力を信じます。
あとら1ヶ月くらいで御出産ですか?無事に御出産されることを心からお祈りしてます!
ありがとうございます。

(>人<;)

安静とはトイレ食事シャワー以外寝たきりですよ。引きこもり生活で辛いです!座ってることも立ってることもお腹に力が入るので出来れば寝てた方がいいですよ!
家事なんてここ二週間やってないです(>人<;)

mii◡̈♥︎

どうか、赤ちゃんが
ご無事でありますように...

祈ってます‼︎

まめぴ

赤ちゃん頑張って。
とにかく無事を祈ってます(b_d)!

アンさん

安静を、少し勘違いしていました。勉強になりました。

いま診察おわりました。
心拍確認確認できました…が、まだ不安定なので、できるだけ安静にしていて出血したら、また来るように言われました。とりあえずホッとしました。ありがとうございます。

アンさん

ありがとうございます。なんとか大丈夫でした。

アンさん

ありがとうございます。なんとか大丈夫でした。

アンさん

相談に乗っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
出血したときは、パニックで血の気が引きました。みなさんのアドバイスで心落ち着きました。
心拍確認できましたが、まだ小さく不安定なので、できるだけ安静にするように言われました。
出血したら、またすぐ来るようにと。
安静にして、赤ちゃんを信じて、つわりにも耐えて頑張ります!
本当にありがとうございました。

mii◡̈♥︎

良かったぁ...(´。;ω;`)

赤ちゃんは強かったですね☆

ママから離れまいと
頑張ってくれたのかな✨

アンさんも赤ちゃんと
離れないように、体を
暖かくして、安静にして
下さいね(*´ω`*)

S0613S

良かったですね(^^)
お大事にして下さい(´∀`)
お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

まぁーさん

よかったです!赤ちゃんって本当強いですね!!
安静にお大事になさってください!!

(>人<;)

良かった本当に良かったね^_^
出来ればお仕事もお休みした方がいいですよ(>人<;)辛いですが…

ぴょんた55

良かったーー(=^ェ^=)

本当に!!!

安静にして、ゆったり過ごしてくださいね^o^

アンさん

はい!
ありがとうございます。

アンさん

はい、お互い頑張りましょう〜
ありがとうございます。

アンさん

はい、安静にします!
ありがとうございます。

アンさん

あしたから2連休で、月曜日も少しでも調子悪かったら休みます!ありがとうございます。

アンさん

ありがとうございます。
本当によかったです。いまから寝ようと思います!
ありがとうございます。