※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といるのが辛いです。私自身喘息持ちで、体が弱く風邪とか引くと1ヶ…

旦那といるのが辛いです。
私自身喘息持ちで、体が弱く風邪とか引くと1ヶ月咳が長引いたりすることもあるんですが🥲
旦那は私の咳で眠れん、実家に帰ってくれん?帰らんなら俺が実家に帰ると言って帰って行きます。
娘が夜泣きしてた時も、実家にほぼ帰って、有り得んなって思いつつ。
元々神経質が酷い旦那ですが。
もし、この先年老いてなんかあっても逃げるんだなって思ってます。体調不良の時は心配はなく迷惑がられます。
あと、よく人の事を馬鹿にしたりする、毎日365日同じ愚痴を言いつづけたり、この人といると本当に悲しくなってきます。

コメント

ママリ

旦那さん自分のことしか考えてなさそうですね。
逆に旦那さんの体調が悪い時にママリさんが同じような理由で実家に帰ったら文句言われるんですかね?
愚痴が多い人と一緒にいるとエネルギー削がれます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

の言うとおりです。
    逆に何もできんから、帰るなって言われましたし。
    一緒にいても役に立たない運転しないから、病院にも連れてって貰えないとか言って愚痴を言います。それで旦那が義理母を呼んだことがありましたよ🥲
    悪いことは私のせいみたいな感じですね。

• 3月26日