※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

寝かしつけ前に、柱にぶつけてたんこぶができた。心配。手足の動きや目線は問題なし。

先ほど寝かしつけの前に、

家の柱の角(尖ってない側面の角)でおでこを走りながらおもっきりぶつけて、
すぐ号泣して、見たらすぐ青あざと綺麗に1の線で凹んでました。。

急いで揉んで冷えピタはったら青あざはなくなってました。

ただたんこぶがぼこっとあります。。

寝かしつけ前だった事もありすぐ寝たんですけどすごく心配です。

寝る前は手足の動き、目線は問題なしでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりますね💦注意深く観察しましょう!

はじめてのママリ🔰

頭だから腫れやすかもです😂
うちの子も昨日溝に足が入って頭ぶつけたみたいなんですが、かなり腫れてました💦
けど、今日見たらひいてたので明日ひいてると思います💦
けど、頭なので吐いたりしたら病院連れてった方がいいかなって思います😭

pipi

うちの子もよくおでこぶつけてこの前もでっかいたんこぶ作ってました🥹おでこなので頭ぶつけるよりかは平気かと思いますが、念の為明日いっぱいは様子みてあげるといいと思います!