※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供が泣き止まず、足の親指が赤く化膿しているため、日曜日に病院に連れて行きたいが、今できる対処法はあるか相談したいです。

2歳の子供がいたいよーってめちゃくちゃ
泣いてて寝れません💦
歩く時も親指あげて引きずって歩いてます。
足の親指化膿?してるのか赤いです。
日曜日病院探して連れてきまぜ
今できる対処方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れないくらい痛いのであれば救急は難しいですか😭?

• りんちゃん

りんちゃん

寝てもI時間でおきて泣いてしまいます💦次起きたら救急で病院に電話かけてみようと思います💦

• 3月25日
咲里

爪の切りすぎによるひょう疽だと思います💦大人でも痛いのでかなり痛いと思いますよ😭
冷やすと少し和らぐかと思います。
リンデロンとか抗生物質の入った軟膏は無いですか?それを塗って絆創膏して冷やすがいいかと思います。
早めの受診をおすすめします💦

• りんちゃん

りんちゃん

赤ちゃんの頃から爪がボロボロで親指切ったことないんです、、勝手にボロボロで爪が伸びません、、💦
    リンデロン、探してみます!冷やしてもみます!絆創膏貼ると嫌がって取ってしまいます😭

• 3月25日
ぱくぱく

これは 大人でも痛いのでお子さんつらそうですね💦
少し冷やすとマシになるかも‥でも冷やすのも痛いですよね。
眠れないなら救急に連れてくか、抱っこして一晩相手します😭

• りんちゃん

りんちゃん

寝たと思っても一時間後に痛いよーって泣いておきます😭一晩付き合います!!

• 3月25日