※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳前後の男の子、シャンプーは何を使ってますか?うちはメリットキッズです。大人と同じシャンプーでも大丈夫ですか??

6歳前後の男の子、シャンプーは何を使ってますか?
うちはメリットキッズです。
大人と同じシャンプーでも大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は大人と同じエッセンシャルか下の子の泡のシャンプーです😊
コンディショナーを自分で流すのが苦手なので綺麗に流すように注意しながらですが使ってます😊
特に問題ないと思います!

けー

うちも家ではメリットキッズです。
旅行なんかでは大人と同じものを使いますが1日とかなのであまり気にならないです。
今自分で洗うことも増えたのでもう少し大きくなるまではキッズシャンプーのつもりです💦

ママリ

うちもメリットキッズです!
たまに私のシャンプーしながらついでに同じの使う時もあります😂

はじめてのママリ🔰

大人と同じでも平気だと思いますよ😊
うちはマーアンドミーラッテ使ってます。

はじめてのママリ🔰

全然6歳じゃないのですが4歳女の子、普通に大人と同じの(エッセンシャルやパンテーン、ラックスなど安いのです)使ってるのですが良くないのですかね💦💦

クー

メリットキッズです☺️
美容師の従姉妹が言うには成分が重要だから大人と同じでもいい物、悪い物があるみたいですよ。
洗浄成分がアミノ酸系なら良いとのことでした☺️
私はいちいち裏の成分確認して〜がめんどくさいのでまだこどもと大人は分けてます😊

さかな

大人のも全然大丈夫だと思います!
でも匂い嗅いで可愛いのがメリットなので
メリット使い続けてます🤣