※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
お出かけ

子連れのディズニーについて🙌明日子連れで初めてのディズニーランド行き…

子連れのディズニーについて🙌

明日子連れで初めてのディズニーランド行きます。
未就学児3人連れての電車移動に自信がなく、
タクシーで行きたいけど問い合せたら
横浜からだと15000円しないくらいって言われて
やっぱり高すぎて電車で行った方がいいのか悩んでます🥹

ちなみに住んでるところは九州の田舎なので
子供たちは電車すら乗ったことありません💦

雨予報ですが子連れディズニー全然予習できてなくて
心配です🥹🥹🥹💔

コメント

あーぷん

ギリギリまで電車で行って
あまりにもグズったらタクシー
の方が安く済むかと😭😭

  • けんけんママ

    けんけんママ

    そうですよね🥲
    15000円はあまりにも高いなぁと思いまして🥹💦

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

タクシーの方がもちろん楽なので、楽さを取るのか、お金を取るかですよね😣

横浜から電車で東京駅までは1本で来れると思うので、東京駅からディズニーランドだと半額くらいで済みますよ✨

あと、横浜からディズニーランド直行バスが走ってますよ!片道1500円しなかったと思います。1時間半くらいで着くので、それも手だと思います!
楽しんできてください☺️✨

  • けんけんママ

    けんけんママ

    東京駅までは1本で行けるのですね🙌ちなみに横浜から東京駅までどれくらい時間かかるかわかりますか?🥹💦

    • 3月25日