※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

用事があり、夫に子供を美容院へつれていってもらったんですが仕上がり…

用事があり、夫に子供を美容院へつれていってもらったんですが仕上がりに納得ができず。。皆さんどう思われますか?前髪ガタガタじゃないですか?😅写真ではうまく写りませんでしたが、真ん中が少し長いです。

いつもの美容院ですが、スタイリストさんは指定しておらずどなたがされたのかはわかりません。4歳でシャンプーはまだ怖がってできないので、シャンプーなしなのに4000円近くするし🙄自分が連れて行ってないので余計に納得できない気持ちです。

コメント

ママリ

素人が切ったみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭切り直しに行くの面倒なんですが、やっぱり納得できないので明日電話してみます。。

• 3月25日
ママリ

うわあ💦これは酷いですね💦

写真で見てもガッタガタなのわかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭最初、あれ美容院行ったよね?って思っちゃいました😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ガタガタなので切り直してもらいたいと電話されたら良いと思います。無償かも聞いて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭ありがとうございます!明日朝電話してみます。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

大人しく出来る子ですよね?
切り直しをお願いして良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳から通ってるのもあってめっちゃ大人しくできます💦切り直し頼んでみます!

• 3月25日