※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢が小さいと言われ不安。同じ経験の方、出産経験のある方、アドバイスいただけますか?

先日妊娠が発覚し、現在7週で心拍は確認できたのですが、胎嚢が15.2mmです。。。産婦人科の先生も胎嚢が小さいな〜と言われ不安です。

去年に一度、初期の流産を経験しているのでとても不安です。
同じ7週で胎嚢が小さいと言われた方で無事に出産された方はいらっしゃいますか?
妊娠継続された方いらしたら教えていただきたいです。

コメント

つま子

昨年出産した3人目が小さかったです。
排卵日のズレもなかったのですが、hcgホルモンも全然足りていなかったです。
心拍は早くから確認できてましたが、育たないかもね。と言われ、しばらく母子手帳いただけませんでした😢

結局小さかったりホルモンが足りなかった理由はわかりませんが、3200g超の元気な女の子を出産することができました😊

私は検索魔になってましたが、できるだけ心穏やかに過ごせますように✨
不安になるお気持ちはとてもわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1週間後がとても長く、不安です🥲
    3人目のお子さんは7週の時どれくらいの胎嚢の大きさでしたか🥹⁉️⁉️
    もし宜しければ教えていただきたいです😣

• 3月25日