※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
子育て・グッズ

湊高台の80(ハレ)の美容院で子どものカットをお願いしたいですか?他におすすめの美容院があれば教えてください。

八戸市湊高台のアルパジョン隣の80(ハレ)という美容院行ったことある方いますか?
子どものカットお願いしようかなぁと思っていたんですけど、どうなんでしょうか?

また湊高台、新井田、田向、旭ヶ丘あたりで子どもカット上手でリーズナブルな美容院あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前お願いしたことがあります。相性もあるかもしれませんが、理想以上の素敵な髪型にしていただきました。
施術スペースが仕切られていて半個室状態なのでとても良かったです☺️
確かキッズスペースもあったはずです!

私がカットしている時小学生くらいの女の子が来店しましたが、子どもに慣れているような対応でした🙆‍♀️

• D-H-E

D-H-E

回答ありがとうございました😊
    昨日早速連れて行ってきたんですが、回答通り、可愛く仕上がって帰ってきました😄
    本人も気に入ってるようです💕

近所なので、これから通いたいと思います😊

• 4月3日