※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

副鼻腔炎の頭痛って激痛ですか?頬あたりが痛く副鼻腔炎かなて思っていま…

副鼻腔炎の頭痛って激痛ですか?
頬あたりが痛く副鼻腔炎かなて思っていますが
昨日と今日夜くらいに頭痛がして今日は動けないくらいでした💦カロナール飲んでます。

鼻詰まりと色のついた鼻水で抗生剤を3日分出されて今日で飲み終わり、月曜の夜に再受診しようかなと思っていたところですがなかなか頭痛が痛すぎて💦

コメント

鼻づまりが酷く出したいのに出ないも相まってかなり激痛でした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激痛なんですね💦ありがとうございます😭月曜日まで持つかなと😢

• 3月25日
はとり

昔、風邪を拗らせ顔面が痛くてしょうがなくなり(我慢できず)、夜間救急でみてもらい血液検査とレントゲンをして副鼻腔炎と診断され点滴してその夜は一晩入院したことがあります。
早めに再受診おすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    月曜まで待たずに救急とか行ったほうがいいのかなと思って💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

頭痛訴える方おおいです。
薬きれるなら再受診したほうがよいかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月曜まで待たずに救急とか行ったほうがいいのですかね、、

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急受診したところで、耳鼻科の先生が当直していないとだめなので、ひとまず鎮痛剤で週末はしのいで月曜日受診でいいのかなと思います!

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!朝起きたら頭痛マシなので様子見てみます!🥺

• 3月26日