※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす時間が多い方へ、おもちゃで遊びネタが尽きた時、毎日何をしていますか?

生後7か月や8ヶ月の赤ちゃんと家で過ごす事が多い方、赤ちゃんとの時間沢山あって、遊びネタ尽きてしまう時って、沢山おもちゃ買って一緒に遊んでますか?
それとも毎日何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出掛けたりしてます🥹
する事ないですよね💦

くまこ

赤ちゃん飽きるまで転がしときます。最初は一緒に遊んだりするんですが私が飽きちゃって😅
しばらくプレイジムとかで1人遊びしてくれるので赤ちゃんが飽きるまで1人遊びさせてます。
その間私はYouTubeとかみてます(赤ちゃんも視界に入れてます)

よくないなーと思いつつ出かけるのも面倒で…。
4月になったら保育園行くしなーと新しいおもちゃ買うのも悩んでます。

あとは実母が仕事休みの日は一緒に買い物行ったりします。旦那の休みないので💦

(๑・̑◡・̑๑)

おもちゃは沢山あります(笑)
でも一緒に遊ぶと言うか、、、息子がハイハイして気になるところに行って黙々と遊んでる感じです(笑)
飽きて私のところに来たら抱っこしたり歌ったりしてます!
本当に適当に過ごしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

おもちゃはびっくりするほどあります笑
2人でぐーたらしてる時も多いです!私がくつろいでるので隣でくつろいでます笑
何もしてあげてないのでネタに尽きるとか思ったことないです笑
逆に何されてるんですか?教えてほしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しい赤ちゃんなんですね!
    横に寝かせていたら泣いたりしませんか?
    私の約7か月の赤ちゃんは寝かせるとすぐ泣くし、常におもちゃとかで構って遊んであげないと飽きるのかグズグズし出します。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせたりはしてないです!私がソファで座ったり人をダメにするソファ使ったりしてると寄ってきて隣でもたれてます🤣一人でもソファに登ったと思ったらもたれてテレビ見てました🤣こんな赤ちゃんいるんですかね笑くつろぎまくりです笑
    お子さんママ大好きで構ってほしいんですね💕確かにずっとそれだと遊びがつきそうですね😣

• 3月25日