※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

そろそろ苺が安くなってくる時期だと思いますが、群馬県内で苺安く売っ…

そろそろ苺が安くなってくる時期だと思いますが、群馬県内で苺安く売っているところ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎駅のお土産売り場のところにいちごやさん結構いるんですがスーパーより安い気がします?💭でっかいパックで500円とかもありますよ〜🍓

はじめてのママリ🔰

スマークの野菜とか果物とか置いてるコーナー(レストラン街の真ん中あたり)の
いちごが400〜500円しないくらいでした🙆‍♀️💓

みぃ

伊勢崎にある
トライアル中央店は常に税込398円で
よく購入しています。
品種も2種類ありました😊

• みぃ

みぃ

今日買い物に行った際
    とちおとめですが、299円に値下げされていました😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

まえばしのとりせんで398円でした!

Minnie

みどり市のベイシアで350円でした!試食も2品種してました😊

ママリ

高崎駅のお土産売り場でこの間4パック1000円で売ってて2度見しました🍓

ママ♡

野菜や果物なら圧倒的にツルヤが安いです(* ॑꒳ ॑*  )
税込か税抜きか忘れてしまいましたが、やよい姫大粒が少し前から表示価格379円で出品されています(˙꒳˙ )