※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

出産前にやっておいて良かったことやしたいことは、息子の誕生日前に家族でお出かけしたり、1人でゆっくりお風呂に入る時間を作ったりしています。母とカフェに行ったり、焼肉を食べたりして楽しんでいます。

2人目以降出産までにやっておいて良かったことって何かありますか?🤔

特に安静は言われていなく、
あと2週間ほどで息子の誕生日なのもあり
最後にひとりっ子を存分に堪能させてあげたい
気持ちがあります🥲

とりあえずお誕生日近辺で夫がお休みの日に3人で
日帰りでお出掛け出来たらなと思っています💡

また、1人でも何かしたいな〜と思っています😂
とりあえず最近は夫が夜遅くならない日は
1人でゆっくりお風呂に入っています🛁
あとは母とカフェに行ったり(体重増えすぎないように気をつけながら)
焼肉食べたり産後すぐは少し我慢しなきゃいけないことを
いっぱいやってます😂

コメント

めめ

おんなじ週数くらいですね☺️
私も一人っ子堪能するのに可愛がってあげています💖

  • poon

    poon


    週数近いですね💡🤍
    私も聞ける範囲でワガママ聞いてあげます🤣

    • 3月27日
海波

一人っ子堪能とママと2人だけでお出かけをたくさんしました😌

そして、保育園に通っているので、着替えの袋やコップ袋、上靴袋の手作りをしました😌

  • poon

    poon


    3歳目前のイヤイヤ期ボーイを2人で連れていくのはイヤイヤ期をどんなに経験してても如何に機嫌よく居るか至難の業ですが私も2人でお出かけしたいなと思ってたので行きます💡🤍

    うちも保育園通ってますが、
    私裁縫がほんっとに無理なので尊敬します😂🤍

    • 3月27日