※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してしまいました。生理で気が滅入っていたのに、伝えずに勘違いしてしまいました。息子の前で怒鳴られてしまい、謝っても受け入れてもらえませんでした。

質問です、、
旦那と仲良くいたいのにいつも喧嘩になります🥲
今日はグラタンとコロッケあたためてくれてたらいいよ
と優しい連絡が来たので作らなくて良いのかと勝手に
勘違いしてしまい作らずにいたら激怒されました💦
今日から生理でしんどいのを分かってくれたのかなと思いましたが、旦那に生理を伝えていなくてしくじりました。
息子の前で怒鳴り声を挙げられ、ボケダボ病院行け!
とまで言われました🥲すぐに謝りましたがだめみたいです

コメント

deleted user

モラハラですよね、完全に…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか、、前からずっとそうかなと思っていましたが🥲優しい時は優しいですがキレると怖いです、、

    • 3月25日
ママリ

旦那さんおかしい、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、勘違いした私も悪いですが🥲

    • 3月25日
ひまわり🌻

上の方と同意見です。

そんな事で怒鳴らなくても、、、
じゃあ、どーゆう意味の連絡だったんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラタン作ってコロッケあたためてだったみたいです🙃。。

    • 3月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    前日の残り物とか?冷凍でいいよ!の意味で捉えちゃったんですが😅

    難しいですね、、、

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!意外と優しいなと思ってしまいましたが大激怒🤣ほんと怖すぎました

    • 3月25日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    モラハラだよ!言ってもわかってくれないし
    なかなか治らないですもんね!
    私の父がモラハラで母がとても苦労してました。

    じゃあ、今日の晩ご飯はこれにするね!
    とかって写真送って確認するのもいいかもですね!
    (てか、そこまで言うなら自分で作れ!笑)

    • 3月25日
deleted user

グラタンとコロッケは温めたのですか? 
それだけだと作らなくていいよというよりもリクエストなのかなと思ったのですが…(前日の残りとかですか?)
料理する旦那さんですか?

よく「カレーでいいよ」「鍋でいいよ」とか楽でしょみたいな言い方する男いるけど作ってみてから言えって思う…
楽だと思うならてめーで作れと

仲良くするにはうちはお互いの苦労をわかれだと私は思ってるのでたまにご飯作らせます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、温めました
    グラタンはちょうど冷凍のがあったのでそれと勘違いしてしまいました🥲私バカですよね、、
    作るの大変ですよね!ほんとそれです、、結婚する前は料理結構してくれていましたが結婚したら全然家事をしてくれません、お前の仕事やろって言われます笑

    • 3月25日
どなちゃん

私もそう言われたら、
それだけにするかもしれないです。
それで、怒鳴られたら
キレ返します😂😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった🥲ですよね!
    キレ返したかったですが、すぐ謝りました。キレたら怖いので、、胸ぐらつかまれたり、物投げられたりします笑 あ、妊婦の時に胸ぐら掴まれました🥲息子が自閉症になったのもそれが原因かな?とか考えてしまいます😂

    • 3月25日
はじめての三児ママ

それくらいで怒鳴ることではないですよね😳
子供さんとかにもキレそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事が出来なかったら怒鳴られます🥲子供にも怒鳴っていました💦 離婚がよぎります笑

    • 3月25日