※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那への怒りが限界で、息子にもイライラ。今日は謝って考える時間を取る。明日には元に戻る。

あーもー
旦那への怒りがマックス越えてもう話すのも何もかもやめようって決めました。
育児の疲れもあってさっきは店でふざけて騒いだことに対してブチ切れてしまった。
そんなに言ったらだめだと思ってるのに口からどんどん悪い言葉がでてくる。
今は関係ないことでもグチグチと言ってしまった。

そんな私にも子供は話しかけてくれて怒らせてしまったと優しく気を使ってきてくれる。
さっきはもう今日は遊べない。
同じ部屋にいるけど好きなことさせてくれと5歳に言いました。
5歳の息子はわかった、と大人しく遊んでくれていて…
息子の方が冷静。
気をつけないと…本当に…ちゃんと落ち着かないと…
旦那へのイライラを息子にも向けてしまってものすごく反省する。
とりあえずもう本当に限界なので今日は謝って一人で考える時間にします。
息子よ、ごめんね
明日には元に戻るから

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますすっごい分かります。
旦那への苛々なのにこどもにも影響してしまうこと多々あります。
本当毎度申し訳ないと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてありがたいです🙏
    子供は関係ないのにほんと申し訳ないですよね…

• 3月26日
mamari

そういう日もあると思います。自分の心なのに自分でコントロールできない…ほんとうに厄介。
私はイライラすることより落ち込んで無気力になることが多いです。頭では頑張りたいのに心が頑張れない感じ…

ママを心配したまま眠らないように、お子様が寝る前に、ありがとうと明日はまた遊ぼうねを伝えてあげるとよいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、コントロールできず言葉が止まらなくて
    無気力になる気持ちもわかります。
    もうどうでも良くなってしまう感じ。
    昨日寝る前には「ごめんね、大好きだからね、明日おうちで遊ぼうね」と伝えたらニッコリしてくれて助けられました😭✨

• 3月26日