※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がミルクを飲むのが苦手で低血糖や脱水を心配しています。安心できる言葉を求めています。体重の増加も心配。完母です。

子供があまり一気にミルクを飲めないタイプで、常に低血糖や脱水を心配してしまいます。
何か安心できる言葉をいただけませんでしょうか...😢
体重の増加もあまりよろしくなく...。ちなみに完母です。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は哺乳瓶拒否で元々完母でしたがちょこちょこ飲むタイプで体重も全然増えず、コロナになって母乳も拒否してしまい哺乳瓶拒否でしが完ミに移行しました💦
いまだに全然飲まないし哺乳瓶で追いかけ回す日々で、小児科に相談に行きましたが、食に興味がない子なんだね〜と言われ、活気があって元気なら大丈夫と言われたので元気なら大丈夫!と言い聞かせて過ごしです🤣
心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーコメントありがとうございます😭
    本当ですか?ミルクはミルクで、飲んだ量がしっかりわかってしまうのも不安ですよね😢
    うちは完母なのではっきりした量は分かりませんが、哺乳量全然足りてない気がします。
    以前一度測ったら、650mlとかでした...。
    しかも結構飲めた!と思った日でです😅
    わ!私もどこに行ってもそんなこと言われます!!
    元気だけはあるんですよね🥲

• 3月25日