※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーを検討中です。2歳差の兄弟がいる方、どこのメーカーのものをお使いでしょうか?

ベビーカーは何歳ぐらいまで使いましたか?

2人目が生まれて今あるのはもちろん1人しか乗れないベビーカーなのですが、大きいショッピングモールに行った時やお散歩の時など2人乗りのベビーカーあってもいいのかな💭と思ったのですが、皆さんは2人乗り買い足したりしましたか?

もしよろしければ2歳差の兄弟の方居たらなお嬉しいです!
ちなみに、上の子が抱っこで寝られたらとてもじゃないけど抱っこで歩くは無理です😭w
まぁ旦那に頼めって話なんですが😅

もし買われた方いましたらどこのメーカーさんのを買ったか是非教えてください!参考にしたいです!

コメント

年子ママ🍒

カトージの2人でゴー
買い足しました🤗🤗

おしおしお

2歳半差の姉弟の母をしています。
上の子は14.5kg、下の子6ヶ月半で10kgというビックな子達を育ててます◎
うちはもともと2台持ちなのですが(Aのみのものと、AB兼用と)、上の子はほとんど乗りません。
なので基本はAのみのものを稼働させて、駅から歩くみたいな場合はAB兼用→娘が眠たがったら下の子を抱っこ紐、という風にしてます。

上の子がどれだけベビーカーが好きか、体力があるかによるかな?と思います。
あとは置き場所があるか、もですかね。
割とBのみのサイベックスをお持ちの方をよく見ます!

☆peony☆

二人乗りは検討したけど車のトランク考えて買いませんでした。乗る頻度考えるとなくてもいいかなって。

サイベックス リベル購入しました。体重が22キロまで座れるので長く使えると思ったので。

上の子用にステップも購入しましたがほぼ使ってないです。

今は上の子はほぼ座ることはないですが乗ったとき下の子はグスケットか抱っこ紐にしてます。

はじめてのママリ🔰

ベビーカー本体じゃなくて申し訳ないんですが、ベビーカーにこれをつけてました😂
ベルト付いてるので最悪寝られてもなんとかなるので!!

なつみかん

1歳9ヶ月差です。
上の子は3歳の誕生日まで使いました。
2人乗りは必要性を感じず購入していません。

ママリ

うちはまっだまだ愛用中です🤣いらないと感じたことが一度もないです。
2人用のベビーカーをもらう機会があってもらいましたがそれからはずっと2人用使ってます🤣押すのは重たいですがそれでも便利で使ってますね🤔

ちなみに、うちも全員二学年差です。

ベビーカーステップ使ってます!😊