※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で男の子のシンボルが見えたけど、先生に確認したら性別はわからないと言われた。

18週です。妊婦健診のエコーで男の子のシンボルが見えました。

先生に男の子ですよね?っと聞いたところ、わかりません。と言われました。

明らかに男の子ですよね?😂

コメント

mamari

もし陰部だとしても
真ん中が割れてるようにもみえるので女の子にも見える気もします💭

でも、長いので男の子にも見えます👀

ママリ

男の子で間違いないと思います😊

🍼🌈(26)

膀胱もみえますね👦🏻男の子でいいとおもいます♫

はじめてのママリ🔰

女の子だと突起があっても少しもっこりしてるくらいなのでこの長さ具合だと男の子に見えます🫣💓💓

ママリ🔰

これだと男の子に見える気がしますが、先生は性別を伝えない方針なんでしょうかね🤔
因みに私も19週のエコーのとき同じように見えて「性別わかりますか?」てきいたら「多分女の子」って言われて、え!?てなりました。
あとから動画で見るとそのときはへその緒?ががっつり🐘のように見えてただけで、その後は見えなかったのでもしかしたらほんとにまだ確定できないのかもです。