※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夜、旦那と喧嘩。義実家に子供と未帰宅。夕飯どうする?寝るの遅いだろう。悪口心配。義母も。

昨日の夜、旦那と育児のことで喧嘩…
そして今日11時過ぎに片道2時間の義実家に子供と二人で勝手に遊びに行ってて未だに帰ってこない。
こんな時なら夕飯はどうしますか?
作りますか?それとも旦那に夕飯はいるかLINEしますか?

この時間に帰ってこないってことは、帰りの車で寝て帰ってくるから、夜寝るの遅いだろーなー。そーゆーの考えて欲しいなー

私の悪口たっぷり言って帰ってくるんだろーなー
義母もそれに乗っかるんだろーなー
きらい。

コメント

ゆるり

もやもやしますね😔

わたしだったら、一応いるかいらないか、LINEしときます。帰ってきた時に、え?ないん?みたいなこと言われてまた喧嘩になりたくないので…

• みかん

みかん

モヤモヤモヤモヤモヤモヤーーーです😭
    旦那と仲直りしたいとかじゃないけど、普通になりたくて…

LINEしますかぁー、、、
    今、お風呂私だけ入っちゃおうかなーとおもってたとこです😂

• 3月25日
ママリ

一応、聞くだけ聞きますね、
子どもがお腹すいてたら食べれるようにしたいですし💦

• みかん

みかん

義実家行ってるからイオンとか行ったりお菓子とか食べてると思うのでいいっかなーとか思ってる私は甘いですかね(笑)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は連絡をお互いしていない状況なら、作らないと思います!ただ子供がお腹空いたとか言う確率があるなら何かしら用意はしとくかなと💦
旦那から連絡がきたなら夕飯いるかではなく、食べたか聞きますね!

• みかん

みかん

もう牽制モードなのでなにもしないことにしました😂
    子供はお腹空いたらパンかおにぎり位なら出来るので😊旦那は勝手にしてくれ!です。

• 3月25日
真面目なキツネ

もう帰ってきたようで解決済みとは思いますが
私なら一切連絡しません😂
お子さんが食べてない場合、お腹空いた時にだけ対応できるように何か用意だけはして
旦那のことは一切無視っ!!!笑

• みかん

みかん

帰ってきて二人でお風呂入ってます。
    ご飯何食べる?とか聞いてるので子供の分も作るつもりらしいです。
    勝手にしてくれ!です。

• 3月25日