※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

旦那が夜中に目が覚めてテレビを見ており、昼に大量に食事を摂って長時間眠っています。臨月で上の子の面倒も見ないことにイライラし、夕飯も食べて眠れずテレビを見ています。だらしない態度に怒りを感じています。怒ってもいいでしょうか?

旦那が夜中目が覚めで朝3時からテレビみて、
そのまま起きて病院やらついてきましたが。
昼に大量にパスタ食べて13時から17時まで熟睡。
起こしてもまた、寝て部屋から出てこない。
臨月なのに上の子の面倒も午後見ないことにイライラ。
よくあることですか?
夕飯また、食べて寝れなくてまた、夜中テレビみて
明日昼まで寝るきがします。
だらしなさにイライラします。
怒ってもいいのでしょうか?

コメント

なな

おつかれさまです。
お腹大きい中、家事やお子さんのお世話を1日するのは結構辛いですよね。

うちも似てます🥲

私はこの前爆発して、今は少し早く起きるようになりましたが、、早く起きてきてもリビングで寝転んでて、子どもは私の方にきます。

根本が変わらないのですぐ緩み、半年〜年1くらいで爆発しています。

1人だけ独身時代とあまり変わらないか、家事を私がしている分独身時代より怠けた生活をしているので、たまに、この人家庭運営にいらない、と思うし(いるけど何もしない、大きな子ども状態の方がいないよりストレスですよね🤨)、爆発した時には「そんな人ならいりません」と脅しではなく本気で言っています。

かなちゃんさん、怒りましょう…!
私は怒った後惨めというか、情けない気持ちになることも多いですが、言わないと何も伝わらないと思い、思い切り切れてます😭

お身体お大事に、安産をお祈りしています🙏

• ままりん

ままりん

あれから起こして夕飯だけ食べてるのみてむかついてきてしまいました💢
    ここは、寮じゃないんだけど!って言ってやりました!

共感していただき嬉しいです。

そんな人いりません!
    いいですね!
    次回使わせていただきます

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

仮に妊娠していなかったとしても、父親の自覚あるの?
何で自分が寝ても奥さんが面倒見る前提なの?って思います😅

妊娠中なら尚更です!

私なら、最近睡眠不足で明日13-17時はお昼寝するから、上の子のお世話よろしくね😊って言っちゃうかもしれません🤣

• ままりん

ままりん

イライラしてしまい、もう寝てろ!って夕方キレました💢

臨月でお腹張るから今までよりイライラしてきてきましました。

明日は、もう昼寝するから宜しく!って朝から言ってみます。
    言わないとダメです😭

• 3月25日