※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
子育て・グッズ

PigeonのKタイプSサイズの哺乳瓶乳首を使っています。最近、ミルクを飲むのに時間がかかり、様子が落ち着かないです。同じ乳首を使っている方、経験を教えてください。

哺乳瓶の乳首について教えてください(^-^)
現在、PigeonのKタイプ(母乳実感とかではなく、普通の乳首)のSサイズをつかっています。
ミルクの量は140なのですが、最近飲むのが20分くらいかかるようになりました。いままでは同じ量でも15分ほどで飲んでました。
昨日から、飲んでるときにゲツゲツしたり、落ち着いて飲めない様子です。
同じタイプの哺乳瓶乳首をお使いの方、様子を教えてください。

コメント

こびっと

同じの使ってます!
うちも、時間かかったり、怒るようになったのでクロスカットに変えたら満足しておられる様子です(笑)
1ヶ月半位で変えました😊

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

早速ありがとうございます!
    クロスカットですね!どのメーカーですか?チュチュでしょうか?何分くらいで飲んでくれてますか?

• 1月19日
  • こびっと

こびっと

同じピジョンのやつですよ!
    乳首だけ別に売ってます。250入る方の哺乳瓶は最初からクロスカットの乳首が付いてたと思います。
    1個入りと2個入りがあります。
    あと、Kタイプの哺乳瓶はキャップの締め具合で空気調整出来るのでこちらも試してみると良いかもしれません😊

• 1月19日
  • こびっと

こびっと

忘れてました💦
    100を10分位ちょっとで飲みます。
    これ位のペースが丁度良いみたいです😊

• 1月19日
カピバラ3兄弟

Pigeonにもクロスカットがあるんですね!探してみます!
10分くらいで飲んでくれたらありがたいですね!夜がツライので^ ^