※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理予定日から3日過ぎてます。予定日すぎて胸の張りがあり体温も一昨日…

生理予定日から3日過ぎてます。
予定日すぎて胸の張りがあり体温も一昨日から測ってますが夜になると36.8度台です。朝イチは体温36.3度とか低めです。
おりものも特にないです。黄緑色がおりものシートに少しついてるかな?ってかんじです。
妊娠可能性あるのでしょうか?😅
いつも遅れることがあまりないので気になってきました。

コメント

まる

36.3は低いかなって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーでも夕方以降になると36.8度きーぷで寒気がするんです😅

    • 3月25日
  • まる

    まる

    基礎体温は朝イチだからそちらが高かったら可能性あるかな?って思いました🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうなんですよね😅
    ちなみに基礎体温はいつも測ってないです😅

    • 3月25日
  • まる

    まる

    36.3ってふつうの体温計ですか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思います!😂

    • 3月25日
  • まる

    まる

    それならあてにならないですね…

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですか?それ用のがあるみたいですね!
    すみません無知すぎて…ありがとうございます😂💦💦

    • 3月25日
  • まる

    まる

    基礎体温は普通の体温計とは別で小数点第二まで出ます!
    朝イチ布団の中で舌の下にいれて測ります!
    一度購入してみたら良いかもです😄

    • 3月25日