※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
お出かけ

福岡市から別府に旅行。子ども向け観光スポット、アフリカンサファリ、うみたまごが候補。他にも子どもが楽しめる場所は?

福岡市から車で別府に一泊旅行に行きます。
小学校低学年と幼児が楽しめるおすすめの観光を教えてください!!
今のところ候補は、アフリカンサファリ、うみたまごです。
その他、行く途中でもいいので、子どもが楽しめるような場所はありますか?
いろいろなところを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ラクテンチはどうですか?
昔ながらの小さな遊園地ですが、小さい子が遊べるアトラクションげ多かったです。

  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    ラクテンチ、聞いたことはあったけど、どんなところか知らなかったので参考になりました!
    詳しく調べてみようと思います。
    教えてくださってありがとうございました!!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっていますが、小さい子はラクテンチが楽しいと思いますよ!
とてもノスタルジーというか昭和レトロ漂う遊園地です😂😂
娘は初めてケーブルカーに乗りました✨
ミーアキャットが気に入ったようで「ミーアキャットさーん!」と大はしゃぎでした😆
山の斜面に作られているので高低差がありますが、娘は歩くのが大好きなので楽しかったようです。
親はいい運動になりました😅

  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    ラクテンチ、とてもよさそうですね!
    お二人からおすすめされたらなおさら気になってきました。
    ケーブルカー乗せたことないので喜びそうです!
    教えてくださってありがとうございました!!

    • 3月26日
rin

ハーモニーランドはどうですか?
去年あまり期待せずに行ったのですが、とても良かったですよ😊
意外と上の子(8歳の男子)もたのしんでました!

  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    ハーモニーランドもありますね!
    女の子向けだと思ってましたが、8歳の男の子も楽しめたなら候補に入れられます!
    教えてくださってありがとうございました!!

    • 3月26日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

上の方も言われていますが、ラクテンチ去年の今頃行きました!
疲れた時は足湯があるし、今の時期は桜が最高です!夜になるとめちゃくちゃ絶景になるのでぜひ見て欲しいです😊
去年の桜の写真載せますね☺️

  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    ラクテンチ、足湯もあって桜もきれいなんですね!
    遊ぶ以外にも楽しみあるのはいいですね。
    教えてくださってありがとうございます!!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

先日別府行ってきました!
うみたまごついでに、高崎山もおすすめです🐒

幼児の娘もすごく楽しんでました💕
親が何より猿にハマりそうになりました。

  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    高崎山も楽しそうですよね!
    うみたまごとセットで考えてみようと思います。
    教えてくださってありがとうございました!!

    • 3月28日