※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浦ちゃんママ
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて迷っています。2人の女の子の姉妹で、何をあげたらいいか教えてください。

友人の出産祝いについて迷っています。

3歳の女の子と生後半年の女の子の姉妹です。
2人とも女の子なので、ある程度洋服や育児グッズは揃っていると思われるので、何をあげたらいいのか…

2人目の出産祝いにこれあげました!とかこれもらって嬉しかった!とかあれば教えてください♡

コメント

はむみ

私は2人目が生まれたときに、上の子とお揃いの洋服を貰って嬉しかったです♡
うちは男女なので色違いでシンプルなボーダーにワンポイントの洋服を頂きました😊
2人目の出産祝いではありますが育児用品はだいたい揃っていたので、兄妹にと頂いて嬉しかったです♡

• 浦ちゃんママ

浦ちゃんママ

ありがとうございます♡
    なるほどお揃いありですね♪
    とても参考になりました!
    ちょっと考えてみます!

• 1月19日
エリナ

お洋服プレゼントしました😊
上の子のお下がりあるだろうけど、おさがりばかりで逆にあまり買わないかも!?とか考えてお洋服にしました😘

• 浦ちゃんママ

浦ちゃんママ

ありがとうございます!
    確かに新しい服はいくらあっても嬉しいですもんね!
    上の方の意見もふまえるとお揃いのお洋服がいいのかもしれません👶❤

• 1月19日
ぺっちゃん

1番無難なのは商品券とかですよね。
ものだとおむつケーキとかうれしかったです。

• 浦ちゃんママ

浦ちゃんママ

ありがとうございます!
    商品券無難ですよねー。絶対困らない😁
    オムツケーキ確かに私も嬉しかったです。参考にさせて頂きます♡

• 1月19日