※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

片付け収納が苦手‥🤯子供が生まれてから引っ越しをしてマンション住まい…

片付け収納が苦手‥🤯子供が生まれてから引っ越しをしてマンション住まいなのですが、掃除用具などを入れるような奥行き浅めのクローゼットの中が特にぐちゃぐちゃのまま、どうしたらいいかわからなくなってます😇
ボックスなどどんなのがいいか中々選べず、とりあえず色々置いてたり詰め込んでるのであっちこっちにガムテがあったりフローリングや棚のホコリ取りのシートがあったり‥
おもちゃのでかい箱が邪魔だったり😢
開けるたびため息出る‥💦
なんかアドバイスあったらください‥😅

コメント

はじめてのママリ

ニトリとか無印とかの棚を買ってぴったりのサイズの箱を入れて収納したら中身ぐちゃぐちゃでもスッキリします!

私も収納苦手ですが、断捨離をして棚を買ったらある程度それなりになりました😂
思い切っていらないものは捨てるのが大事かと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず中身ぐちゃぐちゃでもいいんですね!!😭✨✨🙏
    キッチリやろうとしてしまってたのか見るだけでやること山積みのような感じがして萎えてました😇
    クローゼットに合うサイズの箱を買ってそこに入れていってみようかな🤔
    ありがとうございます🙏✨✨

• 3月25日