※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに行く予定です。体験談やアドバイス、おすすめのホテルを教えてください。電車で行きます。

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています!
できることも限られていると思うのですが、こういうのがよかったよー、これを持ってった方がよいよーなど、体験談やアドバイスいただけると嬉しいです!
また、宿泊も検討しているのですが、おすすめのホテルを教えてください!
電車で行きます!

コメント

ママリ

エミオン、シェラトン良かったです✨
ベビーカーをアトラクション乗るときにベビーカー置き場に置いておくとキャストさんが整理して場所が変わっていたりするので、自分のとすぐわかる目印をつけておくといいと思います☺️
カメラマンさんに声かけると1st visitの旗やお誕生日の旗を持たせて写真撮れるのでおすすめです💕

はじめてのママリ🔰

お誕生日夏ですかね?
夏だとかなり暑くて子供も大人もグッタリなので暑さ対策必須です!
ペットボトルに凍らせた飲み物、ベビーカーにひんやりシート、ミニ扇風機かミストファンなど。
うちは保冷バックにアイスノンや保冷剤詰めて持って行きます😂

おすすめホテルはやはりランドならランドホテル、シーならミラコスタですが予算次第ですね。