※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐き出したいだけです…春休みが始まり、上の子も一日中家に居るよう…

愚痴吐き出したいだけです…

春休みが始まり、上の子も一日中家に居るようになって、寄るとさわると喧嘩ばっかり。昨日はおもちゃの取り合いから始まり、昼過ぎに二人とも眠たかったのから私の膝の上を確保したいから二人で喧嘩。喧嘩の流れ弾で平手が私の顔にばちんと当たり、、、それでも膝の上を取り合うのでこちらも腹が立ち二人まとめて思い切りギューとしたら場所が悪かったようで上の子が「首が痛いよ…」と泣いてしまいました。それをみてこちらも悪いことをした…けど私もしんどい…と思い泣いてしまいました。すぐ旦那にLINEして「もう子供といるのしんどい涙」と送ると「どうした?」と聞いてくれましたが、LINEでは説明できなかったのでとりあえず色々あった。大丈夫と送って終わりました。

私もだいぶ気持ちが落ち着いた後、旦那帰宅。
子供ら寝かしつけたあと夫婦時間だったのですが、旦那はサッカーを観てビールを飲んで。昼のLINEの件には一切触れてこず。その時本当に悲しくて。察してほしいというのは無駄だとわかってても、昼のLINEがあったんやから一言くらい「今日は大変やったね?大丈夫?」くらい聞いてくれてもよくないかな?とおもって。
こちらから言えば話は聞いてくれたんだとおもいますが、なんかとても悲しくなって。

すみません吐き出す場所がないのでこちらに書かせていただきました。

コメント

ママリ

上の子と下の子は何歳何歳ですか?
本当に大変ですよね😭😭😭
うちも一時保育を有効に活用してリフレッシュするようにしています😭

はじめてのママリ🔰

4歳と2歳(もうすぐ3歳)です。自分が要領悪いというか、うまくできなくて…💦
いっとき保育園にも通ってたのですが色々あって退園しまして。
昨日一時保育予約してみました。リフレッシュできればいいなと思います。