※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

もうすぐ結婚式があり参加予定です!シンプルなブラウスに黒のテーパード…

もうすぐ結婚式があり参加予定です!
シンプルなブラウスに黒のテーパードパンツは
シンプル過ぎますか?😅
入園式、卒園式にも着ていけそうな感じです!

コメント

もなか

カジュアル過ぎる気がします😣
結婚式の形態にもよるかもしれませんが💦
一般的な式なのであれば私なら新郎新婦のためにもドレス買うかレンタルかします😣

はじめてのママリ🔰

結婚式と式典では全く違うので、同じ衣装は難しいです。
その姿で結婚式へ参加されたら招待した側も恥をかくことになると思いますよ。

かな

ブラウスとパンツ…ちゃんとしたフォーマルウェアなら良いと思いますが、入園式っぽい服だとセミフォーマルになると思うので失礼になると思います💦

さらい

なしな感じがしますね。

きなこ

シンプルというか地味というかマナー違反というか、その格好だったら招待した側も悲しいかなと思います🥲
レンタルしましょ〜🥰

ゆり

シンプルと言うか…
結婚式には不向きですよ。
入卒園式と結婚式の服装マナーは全く別物なので併用は出来ないと思います。
ブラウスにパンツで結婚式参列は見た事無いしかなり浮きます。
単色ワンピースが基本スタイルだと思うので止めたほうがいいですね。

レモン

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します💦
改めて探してみます!
結婚式が立て続けにあったのでどうにか服装を変えようと思いまして😅家にあるもので…と思い質問しました💦