※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

簡単な離乳食レシピを教えてください!2人目ともあって、なるべく簡単で…

簡単な離乳食レシピを教えてください!
2人目ともあって、なるべく簡単で手間のかからない離乳食を心がけています😂

普段は冷凍ストックしてあるお粥と野菜ミックススープどちらかにタンパク質を足して、果物をプラスしてあげたりしているのですが、最近食べる量が増えてきて足りない様子のときもあります。
もう1つ副菜で何かあげられたらいいのかな、と思うのですが、手間も掛けたくなく…

そんな人間でも簡単に用意できる離乳食メニューって何かありますか??🥺
ちなみにおやきは作るのも面倒だし、不器用すぎて作っても柔らかすぎたりモチモチすぎたりしてしまうのでもう作るの辞めました😂

コメント

ひろ

レシピじゃないんですが、その頃の娘は、コープで売っているお野菜チヂミがめちゃくちゃ好きで、毎日のように食べてました😂
コープやってたらオススメです!

• むー

むー

参考になる情報ありがとうございます😳✨
    コープやってます!
    これですかね?🤔

• 3月25日
  • ひろ

ひろ

はい、それです!
    おやきみたいな感じで、サッと出せるのですごく重宝しました!!😍

• 3月25日
  • むー

むー

サッと出せるのめちゃくちゃ有難いです✨
    今度買います!!

• 3月25日