※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大きめサイズのチュニックをワンピースとして着ることってできますか?た…

大きめサイズのチュニックをワンピースとして着ることってできますか?

たとえば、今90センチ
110のチュニックをワンピースとして着用
110になったらチュニックときて着るってできますかね??

服はノースリーブor半袖です!

コメント

はじめてのママリ

着て着れないことはないかもしれないですが、肩がずり落ちたり、脇が大きく空いたりするかもしれないですし、横に広がる可能性もあるので可愛く着れるかは別かなと思います💦

すずき

ノースリーブか半袖だったらいけると思います!

ママリ

首周りも広く開いちゃわないですかね??💦
80がまだ若干大きいかな?くらいのときにプレゼントで貰った90着せてみたら、襟が結構あいてて肌着が見えてしまってだらしなかったです😭

らんらん

チュニックとかワンピースとかは、ぴったりのサイズで着せないとおかしいと思います。
たまに長く着せたいからなのかめっちゃデカめの着させられてることかみますが、そんなに高くないと思うからまた買い足せばいいのにっていつも思います😅

はじめてのママリ🔰

1サイズ上げて着せることはありますがそれ以上までいくと見るからにぶかぶかだと思うので私はやらないです😟首まわりや脇の空きも気になります💦