※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

睡眠不足で困っています。赤ちゃんが泣き止まず、上の子もいて大変です。どうしたらいいでしょうか。

誰か助けて。。

睡眠退行だと思います。今までも2時間おきで辛かったのに

先週の土曜日から30分起き、長く寝ても1時間30で泣きます。今日なんて私一睡も出来ませんでした。かなりしんどい、まずいです。

トントンしてもすぐ大きい声で泣くから
上の子いるし。抱っこしてゲップ出す体勢にしたら寝るからそれで寝かせたり、おっぱいのませたりします。

どうしたらいいですか。もう死にそうです。ワンオペなので上の子のめんどうもみなきゃいけなくて、

コメント

ままり

うちは2歳半までずっとそれです。本当こっちも人間なんで寝ないと無理ですよね。

• まき

まき

うちもお兄ちゃんの時2時間おきがずっとだったので、覚悟はしてたんですけど、、30分だとかなりきつくて😭

もうすぐ仕事も復帰するので辛いです、、

• 3月25日
  • ままり

ままり

30分はきついですね😭

それで仕事だと大変ですね。

• 3月25日
  • まき

まき

夜通し寝るようになったのは何かきっかけがあったんですか??🤔

うちはお兄ちゃんのときは卒乳したら割と夜通し寝るようになりました😮‍💨それまでの我慢かなぁ😭

• 3月25日
  • ままり

ままり

夜通しはまだ4回くらいしかないです。いまだに夜泣きします。新生児からずっとですね。
    卒乳したら夜通し寝るようになるか睡眠時間長くなるかしますよね。

うちは夜通しはないですが断乳してから寝る時間は長くなったと思います。

• 3月25日
さおりん

それはしんどいですね😭おつかれさまです
だっこひもしても寝ませんか?普通に抱っこしてるより多少楽かもしれません💦
それかすこし外の空気に当たるとか
ベランダや玄関先でもいいと思います
今日雨で難しいですかね😓

• まき

まき

入眠のときは抱っこ紐です😰
    途中でも起きた時はおっぱいあげればすぐ寝るので(すぐ起きるけど)おっぱいに頼ってました💦
    お兄ちゃんも下の子の泣き声でグズグズしちゃうのでどっかに行くのがきついです🥲🥲

• 3月25日