
エアコンの購入を考えています。リビングと寝室用です。ひとまず動けば…
エアコンの購入を考えています。
リビングと寝室用です。
ひとまず動けばいいという考えなので
それほどいいものや新モデルが欲しいわけでもないです。
2台、取り付け工事込みの場合、
いくらくらいかかるでしょうか?
こちらで見るとケーズデンキが安そうなので
行ってみるつもりではいます。
ジャパネットの型落ち、中古でもいいと思ってます。
エアコンを安く買われた方教えていただけると幸いです。
- ママリ
コメント

ママリ
昔バイトしてたリサイクルショップで購入しました😅
店長は知り合いだったので、かなり安くしてもらいました😳
エアコン2万くらいと工賃1.6万です。
寝室は2階で外の配管の長さが必要だったので、1台はもう少し工賃かかりました。
1年落ちと3年落ちくらいだったと思います!
そこの清掃はめちゃくちゃ綺麗にしてるの知ってたので、そこでなら中古でもいいかと思えます🥹
他のリサイクルショップだと表面だけ綺麗にしてるとこが多いと思うので、タバコとか吸ってた人が使ってたものはにおいとか気になりそうです🥲
ママリ
ありがとうございます。
中古で使用期間が長い、どんな人が使ってたかによって状態はだいぶ変わりますよね。。。
もう少し検討期間があるので
考えたいと思います。