※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

子どもが多い家庭ではマイナポイントを全員分取得するのは難しいですか?身内に4人の家庭がいて心配しています。

マイナポイント、申請しながらふと思ったんですが、
お子さんが4人とか5人いる方は、
全員分ポイント取得する決算サービス準備されたんですか?

うちは2人なので夫婦で分けてゲットできました。
でも、子だくさんになればなるほど全員分ゲット難しくないですか?

身内に子ども4人の家庭が複数あって、どうしたんだろう?と余計な心配をしてしまいました💦

全然全く政府や制度の批判とかではないので、そういった絡みはご遠慮ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもふたりですが、D払いとDカードでもらって
他にもクレジットカードやエディ、ニモカなどもあったので
私1人でも5人分くらい全然手続き出来そうでしたよ🙌✨

優龍

普通に
クレジットカードやnanacoやWAONは持っているのですが五人分は
すぐできましたよ

moon

うちは子ども3人で…
夫→イオンカード付帯のWAON
子1→イオンカード
子2→楽天カード
子3→楽天ペイ
…にして、それぞれ同じところにポイントがまとめて入るようにしました😊
イオン系だとイオンカードとWAONの2つ、楽天だと楽天カードと楽天ペイと楽天Edyの3つあるのでたくさんゲットするのは難しくはないかなと🤔

ゆー

コメントありがとうございます😊
みなさん余裕なんですね✨
先日遅ればせながらポイント申請してて、私PayPayとゆめか(西日本の方はわかると思いますが)しか対象の決算方法無いぞ💦となり、心配してしまいましたw
謎が解けて安心しました☺️
ありがとうございました😆