※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

仕事でイライラして寝れない時の対処法について相談があります。

みなさんは、仕事でイライラしてたりして寝る前にモヤモヤして寝れないとかなありませんか?まさに、そうなんですが、どうやって寝てますか?諦めて起きてますか?家族で一番早く布団に入ったのに、目閉じたら仕事でイライラした事とか思い浮かんだら目がパッチリ覚めてしまって寝れません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😭
私はとりあえずリビングに移動して眠たくなるまでドラマ見たりして過ごします😂そのまま朝がきてしまいそうな時間になってしまう事もありますが、、、

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。ですよね💦!!
    わたしも、今諦めて起きてドラマみてるんですが、このまま朝が来そうです💦明日が仕事休みだからこそ出来ます😖՞ ՞

• 3月25日
青空

ありますね~😅
私は、平和な気持ちになれるアニメとか見てます😅
眠たくなるまで見ている、というか、もう、子守唄代わりです🤣

• ママ

ママ

ありますよね!?😖՞ ՞
    私なんて睡眠不足だと次の体調にくるので寝なきゃと思うほど余計に寝れなくなって(>_<)平和なアニメですか⁉️わたしも、テレビを何となく見てウトウトして寝てる時もあるんですが、なぜか今日は目がパッチリです😖՞ ՞寝なきゃと思うほど寝れません:(>”< )💦

• 3月25日