※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

町営住宅に住んでたんですが、引越しで退去する時に鍵を落としてなくし…

町営住宅に住んでたんですが、引越しで退去する時に鍵を落としてなくしてしまったことを告げたら、ドア交換か、鍵穴?交換か、と言われてしまい、相当お金かかるぞぉ〜って親に言われたのですが、同じような経験した方いますか?
どのくらい取られるのか怖いです😱笑

ドア2つ交換ってなったら30万くらい行ってしまいますかね、、?だいたい一括払いだと思うし、そんなお金親もないしやばいなぁ🥹🥹

コメント

ふう

ぼったくりもいいとこですね😂
わざわざドア交換する必要なんてありません!!
ディンプルキーという玄関キーの中でも防犯性の高いものに交換したとしても高くて鍵穴1つで5万程です!

ぼったくられないように気をつけてくださいね🥺

くんくん🐶

うちの場合は社宅ですが、古い型の鍵で特注になると言われ3万ちょっと飛んでいきました💸