※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が3日間陽性で、明日も検査すべきか、排卵はいつなのか気になります。

22日に排卵検査薬で陽性が出たんですけど、23日、24日も陽性で、3日間も陽性って続くんですかね??明日も検査したようがいいんですかね??そしていつが排卵なんだろう…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬と違って線が出る=排卵日ではないですが、ずっと一番濃い強陽性が続いてますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日とら23日は濃い色の線で、24日は同じ色の線でした!!

• 3月25日
るー

2、3日陽性続きますよ。
陰性に変わったら、排卵したんだなってわかります。陽性が出る付近数日間タイミングを持ち続けるしかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう5日間も、陽性が続いててよく分からないです😭

• 3月26日
ポリポリ

私の場合うっすいのがずっと出てて、濃くなった?と思う日が2、3日続いた?かなくらいずっと線が出てました。ホルモンが強いと出るみたいです。なので排卵検査薬は一度しか使いませんでした。あとはおりもので判断してましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンが強いと陽性が続くんですかね??!😭もう5日も続いてます😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

前の質問に申し訳ありません。
その後、排卵検査薬の陽性が続いてどうなりましたか???