※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が急にご飯作るのをやめた理由がわからず不機嫌。怒っているか聞いても「怒ってない、疲れてる」と言われて困っている。

今日は旦那がご飯担当。

帰ってきた時は普通だったのに、急に「ご飯作るのバカバカしくなった」って言ってそこからずっと不機嫌。
突然だったしバカバカしいの意味が分からなくて、なんか怒ってるのか聞いても「怒ってない、疲れてる」

いやただの八つ当たりじゃん。だる😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それ今度疲れたとき使いましょ!作るのばかばかしいからやめた!って旦那のご飯は作りません😊✌️

• ままり

ままり

それいいですね!!
    今度ばかばかしい返しします♡

ただの愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😂

• 3月24日
まめママ

だるーい😇😇😇
初めてならそんな日もあるか…ぐらいで我慢しますが、度々あることならだるすぎますね😵

• ままり

ままり

こんなに理不尽に八つ当たりされたのは初めてですが、、とりあえず私は悪くないのでほっとくことにしました🤷‍♀️(笑)

ただの愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

え、自分勝手でひどい旦那さん。(笑)ごめんなさい😇

• ままり

ままり

まったくもってその通りなので全然です!!(笑)たまにこんな訳わかんない感じなんです😇

共感ありがとうございます♡(笑)

• 3月25日
ママリ🦭

八つ当たりだる〜い😇
わたしなら今度絶対同じことしたろーってなります(笑)

• ままり

ままり

絵に描いたような八つ当たりだったんで、私もいつか同じことしようと心に決めました♡(笑)
    ただの愚痴にお付き合いいただきありがとうございます!

• 3月25日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

愚痴はたくさん吐き出しましょう💓ためると身体に悪いですから🫶

• 3月26日