※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
awa
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について教えてください。昨日から生理痛のような痛みがあり、判断できません。

前駆陣痛って皆さんどんな感じでしたか??

昨日の夜から生理痛のような強くない痛みがあるのですが、これがそうなのか判断できず💦

よかったら教えてくださいσ(^_^;)

コメント

☺︎

8〜10分間隔の生理痛のような痛みでした(´・ω・`)

• awa

awa

ご回答ありがとうございます!!
    そこまで痛みの間隔短くないので、まだまだぽいです╰(*´︶`*)╯
    私の両親が今週末泊りがけで法事のため都外に行ってしまうので、もうちょっと赤ちゃんにお腹にいて欲しかったので伺ってみました♡
    ありがとうございました♡

• 1月19日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    わたしはその日に入院して次の日出産したので気をつけてください(´・ω・`)

• 1月19日
  • awa

awa

皆さん本陣痛に変わるの早いんですね💦
    調べたら前駆陣痛始まって2週間が目安って書いてあったので余裕があると思ってましたσ(^_^;)
    予定日もあと2週間だったので、それだとぴったりだなって感じで軽い気持ちで伺ってみたのですが、聞いてよかったです♡
    明日は都内も雪が降りそうな感じなのでもうちょっと待ってて欲しいです笑

• 1月19日
りり。

それそうかもしれないです!
生理痛の我慢できなくはないくらいの痛みが来て、その次の日陣痛になりました(>_<)!
出産頑張ってください(*`д´*) !!

• awa

awa

ご回答ありがとうございます♡
    次の日に本陣痛きたのですね!!
    生理痛の感じといってもそこまで強くなく、「うーん、なんか違和感…なんか鈍い痛みがあるな」ぐらいの感覚なので、これが強くなってきたらいよいよって感じかな?と思い伺ってみました╰(*´︶`*)╯
    まだまだだと思ってましたが、念のため今日できる範囲で用意しておきます!

• 1月19日
R I E

生理痛の痛みでお腹が張ってましたね😅
あと下痢してました😑

その次の日に陣痛出産になりました

• awa

awa

ご回答ありがとうございます♡
    皆さん同じような痛みだったのですね!
    教えていただきありがとうございます!
    調べたら前駆陣痛きてから2週間が目安で本陣痛がくると書いてあったので、そうすると予定日どんぴしゃだなと思って伺ってみました╰(*´︶`*)╯
    次の日に本陣痛きた方もいらっしゃるみたいなので、もう少しお腹にいて欲しい私としては「まだもうちょっと待ってて」って感じなのですが💦
    念のため心構えしておきます!

• 1月19日