※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然大泣きするのはストレスか心配です。同じ経験の方いますか?

睡眠中の奇声?急な大泣きについて💦

あと数日で4ヶ月を迎えます👶

ここ数日、お昼寝、夜の長時間の睡眠に関わらず
突然、キャーッ!とか、ピエーーーン!!と、
すごい大きな声で奇声というか大泣きします😣

夢を見ているのか、ストレスなのか、とても心配です。
顔を見ると悲しい顔をしていて、大きな声で起こすと目を開くのですが、何もしないと目を閉じたまま少しの間悲しい顔をしてシクシク泣いてそのまま寝ます。

同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?

ストレスなのでしょうか😣

コメント

ママリ

出来ることが増えたり目がハッキリ見えてくると、脳が記憶を処理しきれなくて泣いちゃうとか、睡眠が浅い時に泣いちゃうとか聞いたことがあります…!

うちの子もそうでした😊

起きてる時にご機嫌なら心配しなくて大丈夫だと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きの前兆なのかなーとも思ってるんですが、たまたまなのかセルフねんねした時に多い気がして💦
    ストレスか寂しい思いさせてるのかなと😥
    成長の現れであってほしいです🥺

    起きてるときは勿論泣くこともありますが、声だして笑ったり、ニコニコしたりしてます🥰

    • 3月24日