※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行って、自分のことを心配してくれないことに不満。旦那の態度について相談。

愚痴です。
つわり中で吐いてますが休職から復帰してフルタイムで仕事してきました!仕事中に旦那から体調大丈夫?とラインが来たので「ちょっとふらふらするけど頑張ってるよ」と返事しました。
19時ごろ帰宅したら旦那は飲みに行ってました!
朝も出る時間が違うので今日は顔も合わせてません。
うちの旦那、ふざけてるんですかね??
タバコもやめないし酒もやめないし、休日はゴルフにバイクに好きなことしてるし。
既婚者と父親になる自覚、いつから持てるようになるの??

コメント

kari

ふざけてますね😡
大袈裟に言った方がいいと思います。
「ちょっとふらふらするけど頑張ってるよ」→「けっこうキツイかも…なんとか乗り切る…」とか😵‍💫

たまにの飲みなら仕方ないと思いますが、タバコは辞めるべきだと思います😡

• ママリ

ママリ

同僚や友人ですらゼリーとか差し入れてくれたのに旦那は何も買ってこないしタバコもぜったい辞めないって言ってます😂!
    飲み会もいつも同じメンバーで週1でいってていつになったら家族優先になるんだろうって思ってます😂

• 3月25日
女の子ママ

産まれても変わらないですよ笑
うちの旦那は今2人目のつわり中ですが、月〜土曜は仕事、日曜もバイトかバイクとか車とかします。月1回家族でお出かけするかしないかです。
体調悪いって言ってても、今日は仕事中に電話してきて明日の結婚式の新札用意してって言われました笑
まだ大丈夫?ってラインしてくれるだけ優しいと思います!!
励ましにならなくてすいません。

• ママリ

ママリ

変わらないですか🤣まあ期待もしてないんですけど(笑)
    人に寄り添えない人に育てた義母にすら文句言いたくなります、、、。
    男の子産まれたらぜったい女の子には優しくできる子に育てます😏

• 3月25日
ママリ🦭

うちは大丈夫?のひとこともありません😄
帰ってくるのも3.4日に1回の数時間😄
誰の子供育てとると思ってんねん〜ってなってます😄
一生飼い殺しにしてやりますハハハハハハ😄😄😄😄😄

• ママリ

ママリ

ATMにしましょう😏!!
    結婚してから気づく人間性もあるのでほんと失敗したな〜ってなることありますよね😭😭

• 3月25日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

失敗したって思うのも悲しいですけど、現実失敗したし仕方ないですよね😭😭
    なぜ周りの方でさえも私のこと気遣ってくれるのに、旦那は優しさの欠片もないのか😭
    お互いがんばりましょう😭😭😭💪💪💪

• 3月26日