※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子ども2人とも体調不良で、仕事と子育ての両立が大変。専業主婦になりたいが悩んでいる。みなさんはどう対応していますか?

子ども2人とも体調不良😓

かれこれ2週間目になる。ちょっと良くなったかなと思って保育園連れてっても、1時間後くらいに呼び出しの電話くる。

おばあちゃんちに預けても、慣れなくて我慢する環境だから、体調も良くならず😓仕事してなければ数週間まるっと自分が家でみていたいんだけど、仕事してるとそれが無理。

もどかしい。仕事やめて専業主婦になれば子どもたちに寄り添えるのになと思い、退職を考えているところです。

みなさんどう対応されてますか?

コメント

さくら

私もの子も3月入所ですが、風邪ひいたり、慣らしたりで全然いけてません。😭
4月から正社員フルタイム復帰ですが、恐ろしいですー😭
でも、やっぱり未満児ってどうしても免疫ないから熱でたりさがったり、しょうがないんですよね😭
職場が理解してくれるといいですよね😭