※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

標識、交通ルール、車、電車、新幹線が好きな息子がいます。神奈川県で…

標識、交通ルール、車、電車、新幹線が好きな息子がいます。
神奈川県でオススメの施設はありますか??

横浜市電保存館は常連です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

宮崎台の電車とバスの博物館とかですかね?🚃

全然関係ないですが4/2に宮崎台でさくらまつりもあるのでその日に行けば2倍楽しめるかもしれません🌸
(2倍混んでるかもしれませんが)

さくらもち

辻堂海浜公園のなかにある交通公園と交通展示館は行かれたことありますか?
ちょっと古さを感じる所がありますがジオラマやシュミレーターがあったりして幼稚園くらいのお子さんが楽しめると思います😊
しかもお安いです💡
公園には昔の電車があります🚃
遊具やスカイサイクルもありますし自転車の練習も無料で出来るので結構楽しめますよ✨

あとは湘南台にあるいすゞプラザもオススメです💡
ネットで予約が出来て無料でたっぷりいすゞの車を堪能できます。
本物の消防車やトラックに座れたりバスの止まりますボタン押し放題です🚎
車の整備の体験のゲームみたいなものが沢山あるので色々楽しめると思います。
駅から無料バスもあり予約制なので混んでいないので小さなお子さんがウロウロしても安心です。

どちらも藤沢市なので参考にしてみてください😊