※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お仕事

29歳の女性が正社員になりたいです。自動車免許のみで不動産営業の経験あり。夫は長時間外出。パート主婦では3人目の夢が叶わないため、本格的に働きたいと考えています。

今年29歳です

資格は自動車免許のみ

同じような感じでこれから正社員になれた方
いらっしゃいますか💦

職種、お子さんの年齢、など
教えて頂けると嬉しいです😣💦

夫は7:00〜22:00までいないので実質ワンオペ

前職は不動産の営業マンですが、
「不動産業してました!」と胸を張って言えるような
キャリアはなく、、、

しかし、

このままパート主婦では3人目の夢は
叶えられそうにないので、
本格的に働かなくてはいけないなぁと
思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰よっちゃん

31歳のときにパートから未経験OKの保育園給食の正社員になり、2年経験積んでから調理師の免許取りました!
当時夫婦2人でしたし、1人目出産もこれからですが、わたしも接客経験と自動車免許しかなかったです💦

保育園は基本的に子どもと同じタイムスケジュールで働けるので結果良かったなぁと思ってます。
給料はそんなに良くないですがご参考までに😊🍳